カテゴリ:日帰りの旅( 1 )

パンケーキ de 誕生日


アメリカ旅行記の途中ですが、ちょっと脱線。


iトーさんと結成している「ミソ会」には、メンバーがもう1人いて、各々のお誕生日前後には、

主役の行きたいお店でランチしたり、アフタヌーンティーしたりして、お誕生日をお祝いしています。


10月生まれのわたしの番が回ってきたので、今年はどこがいいかなーと考えた結果、

ふと「那須の『森のvoivoi』へ行ってみたい」と思いつき、相談したら快諾してもらえたので、

メンバー3人で那須へドライブがてら、パンケーキを食べに行ってきました。


b0162534_21365742.jpg


予約が取れなかったので、2時間待ちは覚悟で伺ったのですが、幸いにも1時間待ち程度で入店。

時間が遅かったので、セットメニューは品切れで残念でしたが、でもでも堪能できました!



まずはハッピーハロウインパンケーキ。


b0162534_21372816.jpg




那須高原野菜と
4種のチーズフォンデュ・パンケーキ


チーズをたら~り


b0162534_21374936.jpg



美味しそ~☆


b0162534_21385598.jpg



チョコバナナパンケーキも、チョコをたら~り



b0162534_21394651.jpg


本日のスープ(具沢山のミネストローネ) 


甘いのの後のしょっぱい系はたまらない☆


b0162534_21405248.jpg



パンケーキはシェアをして、スープは1人1つずつ。た~っぷり堪能しました!



甘いパンケーキは最近すっかり苦手分野になってしまいましたが、

フレッシュミルキーなクリームは全くしつこくなく、増量したい!と思うほど。


那須野菜もシャキシャキで美味しかったなぁ。チーズも濃厚で、新鮮野菜とのコンビネーションがもう最高!

やっぱりvoivoiさんは美味しい。


ダッチベイビーも食べたかったけど、お腹がパンパンになってしまったので、いつかまた、のお楽しみです。

久しぶりに三茶のお店も伺いたくなりました。




voivoiさんの後は、SHOZO CAFEに寄り道して、焼き菓子とカフェオレをテイクアウト。


b0162534_21421418.jpg


店内でお茶したかったけど、お腹がパンパン過ぎて無念でした。これもまた次回の宿題!



帰りの車内では、松田聖子(裸足の季節~strawberry timeの頃まで)と、

ピンクレディ限定の『クイズドレミファドン』ごっこをしたり、

globeTRFで歌って踊って(世代がバレバレ)、大・爆・笑のうちに、帰路につきました。

楽しかった~~~。


iトーさん、Mっち(長時間運転有難う!)、今回も有難うございました!!!

日帰り温泉も実現させましょーー。




[PR]
by jasmine46 | 2016-10-31 21:58 | 日帰りの旅